154: ID:d1u2ruDc0
鳴塩CBT見てきた🫡
ボス戦にカウンター要素あるから脳みそミニゲーム漬けのハラプレイヤーには厳しいと思った🥺
ボス戦にカウンター要素あるから脳みそミニゲーム漬けのハラプレイヤーには厳しいと思った🥺
214: ID:jlew0yUP0
>>154
鳴潮はアクション派手なだけで回避さえできりゃパリィは通常連打押してりゃできるらしいぞ🥺
鳴潮はアクション派手なだけで回避さえできりゃパリィは通常連打押してりゃできるらしいぞ🥺
158: ID:25V/7FZga
カウンターってもジャスガじゃなくて北斗くらい猶予あれば楽勝だけどどうなん🥺
221: ID:Saj2VpvP0
戦闘アクションは自由度があって原神どころかブレワイよりもいいな
ただPS無いやつはキツイから万人受けはしないだろうな
ただPS無いやつはキツイから万人受けはしないだろうな
240: ID:1mxqUZav0
回避は楽だけどパリィのタイミング慣れるまでむずいなぁ
てかCBT版でボスの立ち回り動画出てるのちょいちょい見てるが
上手い人の見ると自分と同じ編成使っててもマジで全然動き違くてビビるわ
てかCBT版でボスの立ち回り動画出てるのちょいちょい見てるが
上手い人の見ると自分と同じ編成使っててもマジで全然動き違くてビビるわ
243: ID:lUCdNcCtS
近接キャラも悪くないが
シカがなんだかんだ使ってて一番楽しい
>>240
分かる
もともと立ち回り詰めるの好きなタイプだから
上手い人のプレイ見るとモチベ上がるわ
シカがなんだかんだ使ってて一番楽しい
>>240
分かる
もともと立ち回り詰めるの好きなタイプだから
上手い人のプレイ見るとモチベ上がるわ
244: ID:ilaZerAd0
アクションはめっちゃ良いけどこの難易度はアクションゲー御用達民じゃないと生き残れなさそう
でもこのスタイリッシュさたまんねぇ~
でもこのスタイリッシュさたまんねぇ~
245: ID:dTjViMcB0
ライト層取り込めなければ過疎るだろうな
上手いことやって欲しいわ
上手いことやって欲しいわ
246: ID:JtiR+uZWS
戦闘は簡単な方じゃね回避のタイミングは結構ガバガバ
248: ID:oLg0E52d0
ぶっちゃけ縛りとかやらなけりゃそこまでにならんでしょ
課金でゴリ押しもできるしモンハンそこそこやれるくらいなら余裕じゃね?
イャンクックで絶対に無理とか言ってるのはキツイかもしれんが
課金でゴリ押しもできるしモンハンそこそこやれるくらいなら余裕じゃね?
イャンクックで絶対に無理とか言ってるのはキツイかもしれんが
252: ID:tfy06NF90
アクションゲー初めて触る人とかは回避だけで、もっと上手く立ち回りたいアクション大好き勢の人達はパリィで詰めれるみたいな使い分けを想定してるのかな?
253: ID:gv7Oqr5KS
面白いかどうか気にするならまだしも流行るかどうか気にするくらいならセルラン上位のだけやってればいいんじゃない
チュートリアルでやるボスの時点でカジュアル受け見込めなさそうだし
チュートリアルでやるボスの時点でカジュアル受け見込めなさそうだし
254: ID:fK+QBdMd0
パリィ慣れてくるとと楽しいな
255: ID:Eu0p6DvYS
そもそもパニグレも日本勢少ない上にライト層が脱落しまくってるからね
戦闘アクションを全面に押し出すとカジュアル層が離れるのは間違いない
戦闘アクションを全面に押し出すとカジュアル層が離れるのは間違いない
256: ID:Q5DCQ+dy0
日本でも攻略サイトが機能する程度に人気出てくれると楽なんだけどな
パニグレはそのへんがちょっと面倒なんだよな
パニグレはそのへんがちょっと面倒なんだよな
257: ID:EnY/Lk5L0
カジュアル層に受けが悪いのは想定してると思うよ
原神と同じ土俵で戦っても勝てるわけないし。あっちは草付けてりゃ誰でも勝てる難易度だから
やっぱり狙いはダクソとかあっち系が好きな人じゃないかな
原神と同じ土俵で戦っても勝てるわけないし。あっちは草付けてりゃ誰でも勝てる難易度だから
やっぱり狙いはダクソとかあっち系が好きな人じゃないかな
258: ID:ehwLFOiD0
通常攻撃
溜め攻撃
落下攻撃
共鳴スキル
共鳴解放
音骸スキル
協奏エフェクト
パリィ
ジャスト回避
これ以上複雑にしろと?
溜め攻撃
落下攻撃
共鳴スキル
共鳴解放
音骸スキル
協奏エフェクト
パリィ
ジャスト回避
これ以上複雑にしろと?
259: ID:nvmDSb9C0
それ以上複雑にしたらそれはもうアーマードコアなんよ
260: ID:25Qf+Hbp0
日本人はアクション全然だめだからな
原神の螺旋も全体プレイヤーの一割もやってないからなあれ
崩壊3rdやパニグレも海外だと人気だけど日本じゃあんまりだし
むしろ日本語対応してくれるだけありがたいぐらいよ
日本はスターレイルのコマンドバトルの方が人気になる
逆に海外は流行らないけどな
原神の螺旋も全体プレイヤーの一割もやってないからなあれ
崩壊3rdやパニグレも海外だと人気だけど日本じゃあんまりだし
むしろ日本語対応してくれるだけありがたいぐらいよ
日本はスターレイルのコマンドバトルの方が人気になる
逆に海外は流行らないけどな
261: ID:ehwLFOiD0
原神がウケたのって、シンプルなアクションバトルってのがあるよね
鳴潮はバトル部分で差別化してもうちょっとコアな層狙ってる感じ
鳴潮はバトル部分で差別化してもうちょっとコアな層狙ってる感じ
264: ID:IKy2bMybS
戦闘は流石にいいのとこの世界観でマリパやらされることはないだろうから
原神に飽きた奴の受け皿にはなるんじゃない
原神に飽きた奴の受け皿にはなるんじゃない
265: ID:FJ4QazlES
普通にスマホでもプレイできてるし、翻訳はまだCBTの段階なのに何言ってんの?
キャラデザや世界観も人それぞれだしな
頼む、流行らないでくれえええガイジはこれだからなぁ……
キャラデザや世界観も人それぞれだしな
頼む、流行らないでくれえええガイジはこれだからなぁ……
266: ID:25Qf+Hbp0
CBTやった人がどういう要望だすかだな
難しすぎるって簡単にしてくれって要望大量にきたら緩和するだろうし
難しすぎるって簡単にしてくれって要望大量にきたら緩和するだろうし
219: ID:ehwLFOiD0
皆様、フィードバックありがとうございました。今後の計画として、ローカライズは部分修正ではなく、全体的な品質向上を予定しております。
CBTにつき翻訳やフォントの不備によりゲーム体験を損なうことに対して誠にお詫び申し上げます。
との事
CBTにつき翻訳やフォントの不備によりゲーム体験を損なうことに対して誠にお詫び申し上げます。
との事
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682387414/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682259224/
コメント