112: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
113: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
119: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
68: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
69: ID:uQhBmZOk0NIKU.net
>>68
これ軌跡のキャラかと思った
これ軌跡のキャラかと思った
70: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
71: ID:v5BgUrLx0NIKU.net
写真となんか違う
72: ID:r0mVrKHH0NIKU.net
瓢箪がリナシータ仕様に変更されてたぞ
77: ID:rmRhQ5ck0NIKU.net
ロココの終奏スキル
次の登場キャラに20%の消滅ダメージブースト、25%の通常攻撃ダメージブーストを付与する、14秒間持続。他のキャラに切り替えると、この効果は消える。
ロココはツバキと相性いいし散華の上位互換か
次の登場キャラに20%の消滅ダメージブースト、25%の通常攻撃ダメージブーストを付与する、14秒間持続。他のキャラに切り替えると、この効果は消える。
ロココはツバキと相性いいし散華の上位互換か
99: ID:jfpxfpcj0NIKU.net
>>77
あとは共鳴効率がどれだけいいかだけど軽雲とか付けとけば良いだけか…
あとは共鳴効率がどれだけいいかだけど軽雲とか付けとけば良いだけか…
79: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
旧ツバキの顔やっぱそのまんま使い回ししちゃったな🥹カットインの時の顔やばかったけどあれもそのまま実装すんのかなと思うと萎える
81: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
いくつかの変更点
1. MC男女交代、24時間クールダウン
2. 素材交換:同レベルの素材交換(新しい素材と交換可能、50%の損失)
3. UIモードなし
4. レイトレーシング(ベータ版、2.0は有効になっていない可能性あり)
5. クイックロックエコー
6. レベル24データバンク
1. MC男女交代、24時間クールダウン
2. 素材交換:同レベルの素材交換(新しい素材と交換可能、50%の損失)
3. UIモードなし
4. レイトレーシング(ベータ版、2.0は有効になっていない可能性あり)
5. クイックロックエコー
6. レベル24データバンク
84: ID:r0mVrKHH0NIKU.net
>>81
この5.6ってどういう意味や?
この5.6ってどういう意味や?
102: ID:jfpxfpcj0NIKU.net
>>84
データドックレベルの上限解放と音骸がツバキのverからフィールドでもステ確認可能になったからそのまま音骸ロックできるようにする機能なんじゃね
データドックレベルの上限解放と音骸がツバキのverからフィールドでもステ確認可能になったからそのまま音骸ロックできるようにする機能なんじゃね
87: ID:V+ipqqPT0NIKU.net
90: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
>>87
なんかすげー微妙なイラストだな…
なんかすげー微妙なイラストだな…
92: ID:r0mVrKHH0NIKU.net
ロココって笑ってる画像ほぼないけどなんか闇でも抱えてるキャラなんかな?
コミケのやつでも1人だけ楽しくなさそうやんけ
コミケのやつでも1人だけ楽しくなさそうやんけ
100: ID:v5BgUrLx0NIKU.net
ロココ横向いたら余計酷いな
114: ID:XfSETvRhdNIKU.net
カルロッタあまりに遠坂凛すぎる
115: ID:r0mVrKHH0NIKU.net
ロココは異文化交流して今州きたら獅子舞と上手くやれそうやな
カルロッタは待機モーション2の椅子に座る勢い草
カルロッタは待機モーション2の椅子に座る勢い草
116: ID:jfpxfpcj0NIKU.net
カルロッタ待機モーションいいなぁ…
117: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
旧ツバキはなんか酷いけど配色ガチャガチャ幼女の方は動いてると良く見えるわ
PS版リリースでキャラ目当ての新規は普通に増えるだろうな
PS版リリースでキャラ目当ての新規は普通に増えるだろうな
118: ID:tssw+/PV0NIKU.net
ロココも別に嫌いではないわ
ヴォリエと比べると二人共いい
ヴォリエと比べると二人共いい
120: ID:r0mVrKHH0NIKU.net
カルロッタなんかパンツめっちゃ見えるし叡智の権化やな
121: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
オリエのせいで警戒しまくってたけど動いてると良くなるパターンもあるんだなと思えたよ🥹
旧ツバキは顔が苦手なのでノーサンキューだが
旧ツバキは顔が苦手なのでノーサンキューだが
123: ID:rmRhQ5ck0NIKU.net
カルロッタは通常と重撃使って戦うキャラだし原神の宵宮じゃねーかこいつ
124: ID:jfpxfpcj0NIKU.net
メインは普通の銃で待機モーション1見る限りスキルとかで長銃を最大4丁使うんかな銃キャラ待ってたからモーション張り切ってほしいわ
125: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
PS版でもしかしたらマジでハジシオになるかもな🥹キャラのグラ良いしモーションもぬるぬる動くしムービーは綺麗だし…
相変わらずなろう系主人公ハーレムでストーリーゴミの可能性がかなり高いけど
相変わらずなろう系主人公ハーレムでストーリーゴミの可能性がかなり高いけど
134: ID:vqRNfw2c0NIKU.net
>>125
多分それリリース前も言ってたと思うぞ🥺
多分それリリース前も言ってたと思うぞ🥺
128: ID:95Yc0F+M0NIKU.net
カルロッタの待機モーションで椅子や銃の消失が唐突すぎる
βだから製作途中で改善するのか?
旧ツバキのデザイン再利用もそうだし、モーションの作り込みの粗が開発のプライドや熱量を感じないってユーザーに見透かされるんだわ
βだから製作途中で改善するのか?
旧ツバキのデザイン再利用もそうだし、モーションの作り込みの粗が開発のプライドや熱量を感じないってユーザーに見透かされるんだわ
133: ID:yVvBuRfl0NIKU.net
ロココの自分の装備とジャンケンする待機モーション崩壊3rdのプロメテウスで草
カルロッタも宝石使って遠坂凛だしほんまにオリジナリティねえな😫
カルロッタも宝石使って遠坂凛だしほんまにオリジナリティねえな😫
139: ID:95Yc0F+M0NIKU.net
ロココのリークで別動画で通常攻撃1段目でキャリーケース振って待機してる状態を見た後に、
いつものアラレちゃん走りを見ると何かガッカリする
そこは平地をキャリーケースを引き吊りながら走ってほしかったわ
モデル毎の共通モーションの方が開発が楽なのは分かるけど駄目ところは原神の真似をしてほしくなかったわ
いつものアラレちゃん走りを見ると何かガッカリする
そこは平地をキャリーケースを引き吊りながら走ってほしかったわ
モデル毎の共通モーションの方が開発が楽なのは分かるけど駄目ところは原神の真似をしてほしくなかったわ
143: ID:b8ZE9gJvdNIKU.net
カルロッタの解放まんまパニグレのリーやんけ
152: ID:LxhAY+hN0NIKU.net
>>143
あーどっかで見たことあったと思ったらそれか
まあパニグレは自社だからまだいいやろ
あーどっかで見たことあったと思ったらそれか
まあパニグレは自社だからまだいいやろ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (14件)
カルロッタ顔可愛いけど前髪とデカリボンがいまいちすぎる
カルロッタは氷のメインであってるかな
ロココは服がアカン気がする
コミケ用の衣装に変えればいいのに…
イラスト良かったのにぜんぜんちゃうやん
それな!前髪パッツンのが良かったわ
旧ツバキをそのまま流用したのが残念
前髪の毛量やばすぎて草
いくらなんでもセンス古すぎる
ええやんええやん
めっちゃええやん
なんかどっかで見たようなモーションばっかりだな
しかも椅子が急に消えたりで微妙
銃かっけー
髪の一部が宝石みたいになるのはいいアイデアだと思う
黒くなるのはいらなかったかな
ザンニーまで貯めようかと思ったけど銃かっこいい
二凸まではいく
モーションはいい感じやね
モデルはイラスト超えってレベルじゃないけどいい感じ
これなら引くわ
良かった、崩壊3rdおじは叩かれてない