1: ID:Jf6csx+T0.net
ええんか
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1785146851739803648/pu/vid/avc1/720x1280/hf5uIzcLCRwTdQJm.mp4
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2: ID:H0zCYN6A0.net
ええやろ
3: ID:t3yu9T0L0.net
ダッダダー付きやん
4: ID:qSLD9Xsk0.net
原神とか言う貧困層向けゼルダ
7: ID:MM7F3CuJ0.net
>>4
富裕層向け定期
富裕層向け定期
6: ID:bYXhOm6/0.net
原神って長距離泳いで渡る場面ほとんどなくない?
9: ID:lKZtU7+BH.net
アンコだけ神すぎやろ
14: ID:gxRLDvBJ0.net
📱 👨≡(どうせ対して煽ってないんやろなぁ…)
📱…
📱 ≡😥(普通に煽っとるやん)
📱…
📱 ≡😥(普通に煽っとるやん)
15: ID:ppSmbmuN0.net
探索面倒臭いのはわかるけど効率化してくなら結局オープンワールドである必要ないんじゃね?
17: ID:xmGQ3JGH0.net
これで原神よりガチャ低かったら流行らないと思うけどどうなんやろな
19: ID:djqT9rhWd.net
パニグレ並みのスピード感あったらマジで原神超えるで
20: ID:ZMEWXCVU0.net
プロトタイプ+アサクリにちかい
21: ID:S0RBeCw20.net
鳴潮は凸がガチャの副産物で出来る
覇権になるぞ
覇権になるぞ
26: ID:riKu8zJu0.net
移動が快適ならそれでいいってのは短絡的だな
例えばブレワイは「壁を登る」というストレス要素と
「遠くを見通す」「滑空する」というストレス解放要素によってゲーム性を作っている
モンハンライズは壁登りとかガルクで移動をかなり便利にしてるだけのように見えて
「どのルートを通って強化アイテムを取るか」というのをゲーム性として組み込んでる
例えばブレワイは「壁を登る」というストレス要素と
「遠くを見通す」「滑空する」というストレス解放要素によってゲーム性を作っている
モンハンライズは壁登りとかガルクで移動をかなり便利にしてるだけのように見えて
「どのルートを通って強化アイテムを取るか」というのをゲーム性として組み込んでる
引用元:https://2ch.sc
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