682: ID:g0Tn6xd30.net
大陸ニキから酷評されとるコンシだけど、どうなんこれ↓
最大バフ状態のスキル1発1540%(バフ最大化まで2分かかるwww)
最大バフ状態のスキル1発1540%(バフ最大化まで2分かかるwww)
683: ID:GCkvK9ba0.net
>>682
詭計も戦争に不可欠だ!
詭計も戦争に不可欠だ!
685: ID:GyPCpIOB0.net
>>682
今汐の終奏使えば20秒間ct1秒だぞ
今汐の終奏使えば20秒間ct1秒だぞ
697: ID:g0Tn6xd30.net
>>685
コンシ終奏使っても1分20秒近くかかるのグロすぎ、3凸必須だなこれ
3凸すればバフ無しから最短38秒でバフ最大1520%撃てるか
どうなんこれ
コンシ終奏使っても1分20秒近くかかるのグロすぎ、3凸必須だなこれ
3凸すればバフ無しから最短38秒でバフ最大1520%撃てるか
どうなんこれ
698: ID:QffebgckH.net
>>697
1分20秒は草
なめとるやろwww
1分20秒は草
なめとるやろwww
700: ID:GyPCpIOB0.net
>>697
別に最大を狙う必要はないからな
完凸して変奏で出る度に2000%狙ってけ
別に最大を狙う必要はないからな
完凸して変奏で出る度に2000%狙ってけ
702: ID:g0Tn6xd30.net
>>700
完凸のバフ最大スキルダメージ計算したのこれ↓
(19.89%×6+347.92%)×1.45+(26.84%×40)×1.71=2513.38%
完凸のバフ最大スキルダメージ計算したのこれ↓
(19.89%×6+347.92%)×1.45+(26.84%×40)×1.71=2513.38%
699: ID:p1mWW1Rf0.net
このゲームわりと凸前提なところあるよね
701: ID:4A/ZSUsV0.net
武器を確定にしている代わりに凸が強いからな
772: ID:AtITzuXj0.net
>>701
原より完凸しやすくね?
原より完凸しやすくね?
783: ID:QffebgckH.net
>>772
エアプ乙
キャラガチャは普通にすり抜けるぞ
エアプ乙
キャラガチャは普通にすり抜けるぞ
786: ID:ACZ4S2gj0.net
>>783
珊瑚で凸れるからな
完凸目指してるような奴ならすぐ貯まるし
珊瑚で凸れるからな
完凸目指してるような奴ならすぐ貯まるし
787: ID:AtITzuXj0.net
>>783
ブーメランエアプ乙
原はスターライトで凸出来ないが潮は珊瑚で2凸プラス出来る
消えとけ無能
ブーメランエアプ乙
原はスターライトで凸出来ないが潮は珊瑚で2凸プラス出来る
消えとけ無能
705: ID:oxmua7Cj0.net
コンシちゃんの終奏て同調とかいうので回転早いんでしょ?
714: ID:g0Tn6xd30.net
>>705
ホントだ、最終スキル後同奏を獲得して次キャラチェンジ時にコンシ終奏&チェンジキャラ変奏を強制発動ってあったわ
指摘ありがとう、これなら毎回何十秒かは短縮できるな
ホントだ、最終スキル後同奏を獲得して次キャラチェンジ時にコンシ終奏&チェンジキャラ変奏を強制発動ってあったわ
指摘ありがとう、これなら毎回何十秒かは短縮できるな
706: ID:DZPvcAoT0.net
普通に原神より凸酷くね
707: ID:ACZ4S2gj0.net
まあリリース時に若干調整されるやろ
712: ID:cbAvVe6m0.net
潮は完凸ぶっ壊れてるけどそれまでの凸はそこまで差がなくて無凸でも全然アタッカー運用できる
原は2凸あたりの効果がヤバくて凸らないとアタッカーとして話にならない
原は2凸あたりの効果がヤバくて凸らないとアタッカーとして話にならない
715: ID:1WCEJFG10.net
>>712
正直ハラも無凸で使えるからその下げは意味わからんわ🙄性能厨なら凸が〜凸が〜言ってるのも納得だが
正直ハラも無凸で使えるからその下げは意味わからんわ🙄性能厨なら凸が〜凸が〜言ってるのも納得だが
717: ID:bGsRShZtr.net
ハラは無凸でバランス調整してるけど
こっちはどうなるかね
ハラみたいに無凸で螺旋36取れるなら問題ない
こっちはどうなるかね
ハラみたいに無凸で螺旋36取れるなら問題ない
724: ID:DG9uMyZLd.net
潮は1凸当たり特定の攻撃種だけ火力1.1〜1.2倍完凸部分2倍
原1は凸当たり特定攻撃1.3〜1.5完凸部分3倍だからな
凸に文句言うなら原の方が普通にぶっ壊れてるよ
原1は凸当たり特定攻撃1.3〜1.5完凸部分3倍だからな
凸に文句言うなら原の方が普通にぶっ壊れてるよ
728: ID:4A/ZSUsV0.net
原神エアプだがあっちは凸で快適になるイメージ
フータオのスタミナ管理とかイェランのスキル2回可能とか
フータオのスタミナ管理とかイェランのスキル2回可能とか
729: ID:g0Tn6xd30.net
結論出たわ
無凸コンシは1分20秒ニートタイム
3凸コンシは38秒ニートタイム
コンシ意外にもう1人アタッカーいた方がいいかもね、ニートタイム中コンシのバフ稼ぎ兼火力出し要因として
無凸コンシは1分20秒ニートタイム
3凸コンシは38秒ニートタイム
コンシ意外にもう1人アタッカーいた方がいいかもね、ニートタイム中コンシのバフ稼ぎ兼火力出し要因として
740: ID:GyPCpIOB0.net
>>729
そもそもなんで最大まで貯める必要があるかがわからない
最大まで貯めないと使えないわけでもないし使ったら長時間使えなくなるわけでもない
最大火力出すためにDPS落としたら本末転倒
そもそもなんで最大まで貯める必要があるかがわからない
最大まで貯めないと使えないわけでもないし使ったら長時間使えなくなるわけでもない
最大火力出すためにDPS落としたら本末転倒
735: ID:bGsRShZtr.net
凹のお手本みたいな性能だな
744: ID:7bJELBaI0.net
千織とかいう7凹
755: ID:sEjtt+lS0.net
ハラとか比べ物にならん凹性能かよ
こんな序盤のキャラでこれだとこの先無凸はゴミみたいなゲームになってくな
塔ルート入ってるよコレ🥺
こんな序盤のキャラでこれだとこの先無凸はゴミみたいなゲームになってくな
塔ルート入ってるよコレ🥺
758: ID:OXgVRE6G0.net
>>755
定期アプデするには金が必要なんだから文句言うなよ🥺
定期アプデするには金が必要なんだから文句言うなよ🥺
757: ID:ag5txXdc0.net
実際ストーリーのコンシもニートみたいなもんだしな
それを性能にちゃんと反映させられるクロゲ偉い👏
それを性能にちゃんと反映させられるクロゲ偉い👏
778: ID:/4CJkEMR0.net
コンシとちょうりまでは鳴潮続けるよ
789: ID:OXgVRE6G0.net
凸しやすいということは凸の効果を気軽に盛れるということである🧐
792: ID:AtITzuXj0.net
>>789
インリンは無凸100%完凸400%超
原は以前は完凸170%前後で今は200%超えるキャラも出てきたがそれでも300%超えるのは八重とエウルアくらいだろう
400%はまず居ない
潮のほうが完凸しやすく完凸強い
原がボッタクリだぞ
インリンは無凸100%完凸400%超
原は以前は完凸170%前後で今は200%超えるキャラも出てきたがそれでも300%超えるのは八重とエウルアくらいだろう
400%はまず居ない
潮のほうが完凸しやすく完凸強い
原がボッタクリだぞ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (3件)
ハラが無凸でバランス取ってる…?
何もかも間違ってるしバカばっかりで見てられねぇ
今汐は場に長く出て戦うキャラじゃない
無凸でも変奏スキル使って他のキャラと交代すれば40秒で溜まる で溜まりきったら今汐に交替して強化共鳴スキル
2凸すれば今汐以外のキャラで戦ってる時に4秒で最大まで韶光は溜まる
完凸したら韶光 Lv10の倍率アップ26.84%に+で71%されて97%になるから総倍率は4000%を超える
これで弱いとか言ってる奴は頭おかしいね
インリンが原でいう夜蘭なら今汐は雷電だよ
他のキャラでチャージ貯めて、貯まったら今汐に交代して本人でぶっぱ