215: ID:FXjQwswv0.net
このゲームのパリィ判定も信用してないからほとんど避けてる
232: ID:g9iy1nQv0.net
>>215
深層だったらそれで良いけどホロタクの鳥とウロコはパリィできないとキツいぞ
深層だったらそれで良いけどホロタクの鳥とウロコはパリィできないとキツいぞ
235: ID:912xSmSZ0.net
>>232
スト6でいうとちゃんと距離とタイミング補正がされてないから
やや正面からずれたりしてるだけでパリィ入らないんだわ
こういったのは敵の位置とこち他の向きにランダム性があるので
システム上で補正を強く入れないといけないわけで
調整がまだなってないパリイを狙うのは運ゲーすぎる
スト6でいうとちゃんと距離とタイミング補正がされてないから
やや正面からずれたりしてるだけでパリィ入らないんだわ
こういったのは敵の位置とこち他の向きにランダム性があるので
システム上で補正を強く入れないといけないわけで
調整がまだなってないパリイを狙うのは運ゲーすぎる
238: ID:L+5n04oed.net
>>235
それお前が3次元で動けてないだけや
パリィできる攻撃って相手がかなり踏み込むものも多いから
斜めにダッシュするだけで避けられるとかいうガバモーションのせいで
パリィじゃなくて素避けになりやすいだけ
それお前が3次元で動けてないだけや
パリィできる攻撃って相手がかなり踏み込むものも多いから
斜めにダッシュするだけで避けられるとかいうガバモーションのせいで
パリィじゃなくて素避けになりやすいだけ
216: ID:nTcPqxeId.net
回祈漂白者くんだと99%はパリィできる
消滅だと20%くらいしかできん
消滅だと20%くらいしかできん
239: ID:AjoDjMwV0.net
パリィ苦手な人はパリィできるタイミングで刀キャラにチェンジしてみろ🥹
こーれ判定ガバなんで100パーパリィできますよ
こーれ判定ガバなんで100パーパリィできますよ
267: ID:912xSmSZ0.net
このゲームのパリィはランダム性が強いうえに杖?というか
魔法系の攻撃は異常に取れない設計になっているから
無理にパリイ狙わないでかわすプレイが主流
大剣と剣のキャラ、特にキエンなどをメインにしていれば
勝手に取れるような性能にしているのもある意味運営がそうしてるんだろうし
魔法系の攻撃は異常に取れない設計になっているから
無理にパリイ狙わないでかわすプレイが主流
大剣と剣のキャラ、特にキエンなどをメインにしていれば
勝手に取れるような性能にしているのもある意味運営がそうしてるんだろうし
271: ID:Mu9I9OAxd.net
パリィのしやすさはステータスには乗ってないからな
慣れとモーションの速さの問題だと思うけど
俺は明らかに回祈漂白者の方が消滅漂白者よりパリィしやすいというかほぼパリィできる
男女もモーション違うし話食い違いそう
慣れとモーションの速さの問題だと思うけど
俺は明らかに回祈漂白者の方が消滅漂白者よりパリィしやすいというかほぼパリィできる
男女もモーション違うし話食い違いそう
273: ID:Fbop3q750.net
格闘系が一番パリイ取りやすくね?
貧道とか
貧道とか
279: ID:ECgkQ9WI0.net
>>273
貧道はモーションの攻撃判定が長い気がするからパリィしやすいと勝手に思ってる
ちゃんと敵の攻撃待って通常1降ればほぼパリィミスらないもん
貧道はモーションの攻撃判定が長い気がするからパリィしやすいと勝手に思ってる
ちゃんと敵の攻撃待って通常1降ればほぼパリィミスらないもん
275: ID:Mu9I9OAxd.net
手甲キャラはパリィ取りやすいんかな
276: ID:uXEuIbDe0.net
パリィはキャラのモーションの攻撃発生依存すぎてキャラガチャゲーに合ってねえんだよな ガードボタン作って全員同じタイミングで押せばジャストパリィで良かった
277: ID:LWqGZ3560.net
ひょっとして男主人公より女主人公の方がパリィしやすい?
287: ID:L+5n04oed.net
>>277
タンキン(スキルで無理やり介入できる、かも)
←ぴえん、回折主人公←サンカ以外の迅刀、連打付きキャラ←その他←サンカ
な印象
サンカはモーション消せるとはいえ納刀あるのしんどい
ぴえんは判定長い、回折主人公は攻撃モーションに追撃入力できるから、そこに判定合わせやすい
迅刀は連打部分にもちゃんとパリィ判定あるからバシバシやってる途中にタイミング合えばそれでパリィになる
タンキン(スキルで無理やり介入できる、かも)
←ぴえん、回折主人公←サンカ以外の迅刀、連打付きキャラ←その他←サンカ
な印象
サンカはモーション消せるとはいえ納刀あるのしんどい
ぴえんは判定長い、回折主人公は攻撃モーションに追撃入力できるから、そこに判定合わせやすい
迅刀は連打部分にもちゃんとパリィ判定あるからバシバシやってる途中にタイミング合えばそれでパリィになる
281: ID:O0/jgdr10.net
攻撃の発生早い持続長いのはパリィ強いよな
リーチの長さは今のところ役に立ってる感じはしないというか距離感変わると取りづらくなるな
リーチの長さは今のところ役に立ってる感じはしないというか距離感変わると取りづらくなるな
284: ID:Z6dx6wQD0.net
リーチ短くてパリィもできませんじゃほんとに使い所の無いゴミ箱行きになっちゃうからね
遠距離でパリィ不可なのもそういうことや
遠距離でパリィ不可なのもそういうことや
291: ID:g9iy1nQv0.net
パリィの練習はホロタクでしてる
難易度高くすると即死で練習にならんから最初は低い難易度おすすめ
ボスのモーションなどの解説動画あるからそれ見てから挑んだ方が上達は早くなるよ
難易度高くすると即死で練習にならんから最初は低い難易度おすすめ
ボスのモーションなどの解説動画あるからそれ見てから挑んだ方が上達は早くなるよ
293: ID:0OdJf+Xc0.net
パリィの話になってるけど、ヴェリーナも結構パリィやりやすく無いか?ただヴェリーナの攻撃ちょっと溜め時間あるからタイミングずれたら失敗しまくるけど🥺
303: ID:Z6dx6wQD0.net
>>293
置きスキルに引っかかるのは割とよくあるよな
通常の出が遅いのと地面から生えてくる判定だから持続時間も優遇されてんのかも
置きスキルに引っかかるのは割とよくあるよな
通常の出が遅いのと地面から生えてくる判定だから持続時間も優遇されてんのかも
297: ID:AjoDjMwV0.net
パリィ受付時間はは武器種と属性で変わる🥺
コンシは光なのでパリィキャラになる😎
コンシは光なのでパリィキャラになる😎
305: ID:wF8JgtL20.net
>>297
武器種はあると思うが属性関係なくて草
武器種はあると思うが属性関係なくて草
298: ID:euSC0nCn0.net
敵の攻撃に合わせて変奏合わせるだけでもパリィ取れるしな
そう言う試行錯誤すらせず、ただ文句言うだけの奴って自分のプレイスキルの無さを棚に上げてるだけ
そう言う試行錯誤すらせず、ただ文句言うだけの奴って自分のプレイスキルの無さを棚に上げてるだけ
302: ID:AjoDjMwV0.net
パリィに関しては全ゼロのやり方が正解だったな🥹
あのやり方だと100発100中だし好きなキャラで戦える
鳴潮さんこのままだとパリィ勢持ってかれるど
パリィボタン追加しませんか😅
あのやり方だと100発100中だし好きなキャラで戦える
鳴潮さんこのままだとパリィ勢持ってかれるど
パリィボタン追加しませんか😅
304: ID:yO4y1S7U0.net
パリィはXボタン連打してたらたまたまなるで!
おすすめや!
おすすめや!
307: ID:1xIf520e0.net
パリィは攻撃じゃなくて別ボタンにしたいわ
308: ID:qkkcvLJEr.net
チョウリはパリーしやすそう
309: ID:kqKBT9cG0.net
今汐は長刃だからパリィしにくそう
長離は迅刀だし横薙ぎだからやりやすそう
長離は迅刀だし横薙ぎだからやりやすそう
314: ID:kqKBT9cG0.net
>>309
見返したら今汐の初段横薙ぎだしやりやすいかもしれんな
見返したら今汐の初段横薙ぎだしやりやすいかもしれんな
310: ID:wF8JgtL20.net
またチョーリが勝っちまうんか…
311: ID:LG7SC++70.net
キャラチェン組み込んだコンボにパリィ
これスマホ勢は本来発揮出来る半分ぐらいのDPSしか出せないだろ
これスマホ勢は本来発揮出来る半分ぐらいのDPSしか出せないだろ
316: ID:AjoDjMwV0.net
このままだと銃キャラ星5きても「でもパリいやりにくいしな…」
というかマイナス評価になって課金控えが起きる😡
というかマイナス評価になって課金控えが起きる😡
317: ID:O0/jgdr10.net
俺は攻撃がそのままパリィ気に入ってるなあパリィゲーになりすぎるのも嫌だから
318: ID:L+5n04oed.net
パリィボタンとかやらされてる感して何かな
320: ID:Z6dx6wQD0.net
銃はそもそもパリィ不可じゃないか?
321: ID:m7vVefxA0.net
近接銃がいつか来るかも
引用元:https://2ch.sc
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