41: ID:/xup8f0L0.net
クリティカルダメージに関して特に気にしてなかったから知らなかったけど100%ってクリティカル出てもダメージ変わらないってマジ?
150%で1.5倍、200%で2倍なのか
100%の時点で2倍だと思ってた
150%で1.5倍、200%で2倍なのか
100%の時点で2倍だと思ってた
42: ID:Ce8zXNlj0.net
>>41
原神と同じだな😅
150表記だけど実質50%でしかないのか😅
原神と同じだな😅
150表記だけど実質50%でしかないのか😅
44: ID:/xup8f0L0.net
>>42
クリティカル出たら必ずダメージ増えるって思い込んじゃってたなー
でもよく考えたら共鳴効率もデフォは100%だなって気付いた
クリティカル出たら必ずダメージ増えるって思い込んじゃってたなー
でもよく考えたら共鳴効率もデフォは100%だなって気付いた
47: ID:ei8T1VywM.net
>>44
必ずダメージは増えてるじゃん
初期値が150%で1.5倍になるんだから
必ずダメージは増えてるじゃん
初期値が150%で1.5倍になるんだから
51: ID:Ce8zXNlj0.net
>>44
0.5倍にはなってるよ😄
1.5倍にはなってなさそうだけど😭
0.5倍にはなってるよ😄
1.5倍にはなってなさそうだけど😭
85: ID:Cigq8Jkx0.net
>>51
何言ってんだ?基礎ダメに50%が乗ってるから1.5倍やろ
乗ってるよな?😨
何言ってんだ?基礎ダメに50%が乗ってるから1.5倍やろ
乗ってるよな?😨
97: ID:Ce8zXNlj0.net
>>85
それで合ってるぞ😄
原神は表記だと初期クリダメは50%で別枠計算なんだ
鳴潮は基礎倍率が乗っかってるから150%表記
コレが紛らわしい理由だな😅
それで合ってるぞ😄
原神は表記だと初期クリダメは50%で別枠計算なんだ
鳴潮は基礎倍率が乗っかってるから150%表記
コレが紛らわしい理由だな😅
101: ID:Cigq8Jkx0.net
>>97
その認識が合ってるのはわかってるんよ
俺が気になったのは実際にちゃんと乗ってるかだ
考えて見ろ
通常攻撃当てて100と150ダメが出たら後者がクリティカルと普通は思うよな?
だが>>51が言うように0.5倍になってたら前者がクリティカルと言うことでも辻褄が合ってしまうんだ
怖いか?俺は怖い😭
その認識が合ってるのはわかってるんよ
俺が気になったのは実際にちゃんと乗ってるかだ
考えて見ろ
通常攻撃当てて100と150ダメが出たら後者がクリティカルと普通は思うよな?
だが>>51が言うように0.5倍になってたら前者がクリティカルと言うことでも辻褄が合ってしまうんだ
怖いか?俺は怖い😭
99: ID:ZmXPWgBi0.net
>>41
デフォで150パーだから腹のココミみたいな特殊キャラでもない限りそこから下がることなくない?
デフォで150パーだから腹のココミみたいな特殊キャラでもない限りそこから下がることなくない?
57: ID:GE4KDT9Hd.net
クリダメは上げたらダメージマイナスになるのか😭
58: ID:GqPJ3//K0.net
>>57
下がるのは流石に🌿
下がるのは流石に🌿
60: ID:xMdxOyXsa.net
馬鹿
61: ID:hx8eBjsIM.net
算数エアプは草
86: ID:pEp+rcFs0.net
俺たちは雰囲気でメチョメチョしている
87: ID:rRp/IqNe0.net
小学校中退したみたいな事を言うんじゃない
88: ID:domz9L780.net
アンチは数学すら出来ないと😅
89: ID:GE4KDT9Hd.net
3桁までの足し算引き算しかできない
91: ID:6ABP5ieE0.net
おいやめろあたまおかしなるわ
92: ID:Rb7eIl5w0.net
このゲームカカシないんか?
dps調べたいのに
dps調べたいのに
93: ID:BEm5bNwW0.net
「50%だからクリティカルが出るとダメージ0.5倍」←😭
95: ID:pEp+rcFs0.net
これがソシャゲなんてする奴の平均知能指数だよ😎
98: ID:UXRnoMko0.net
離散数学やーやー言って逃げ込んだソシャゲで関数やらされてる🐐おりゅ?
102: ID:oex+3OBq0.net
150に0.5かけたら75だけど🙄
107: ID:Cigq8Jkx0.net
>>102
確かにそうや😭クリティカルは当たり前にダメージが高い方という認識に疑問持っただけや
このゲーム信用でき無い😭
確かにそうや😭クリティカルは当たり前にダメージが高い方という認識に疑問持っただけや
このゲーム信用でき無い😭
104: ID:GE4KDT9Hd.net
もう頭おかしくなりそう
113: ID:gpvPpJZC0.net
115: ID:BEm5bNwW0.net
>>113
それ会心出てないよ
それ会心出てないよ
117: ID:gpvPpJZC0.net
>>115
え?これちげーの?ダメージの色違うのにクリじゃねーの?
え?これちげーの?ダメージの色違うのにクリじゃねーの?
126: ID:Cigq8Jkx0.net
>>117
雰囲気でやってるから詳しく無いけど乗算バフが幾つかあるし、それら各種バフがどこに掛かるかで変わってこない?
雰囲気でやってるから詳しく無いけど乗算バフが幾つかあるし、それら各種バフがどこに掛かるかで変わってこない?
145: ID:BEm5bNwW0.net
116: ID:E6aIa5L80.net
>>113
1枚目と3枚目が🌰だと思うよ
あと実際のダメージは攻撃値*1/100入ってると思う
そうしないと敵のHP量が膨大になるから
1枚目と3枚目が🌰だと思うよ
あと実際のダメージは攻撃値*1/100入ってると思う
そうしないと敵のHP量が膨大になるから
124: ID:QBCdt8Q00.net
>>113
55*1.7してみたら?93.5と出るが
55*1.7してみたら?93.5と出るが
引用元:https://2ch.sc
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