104: ID:rpDLVe970.net
109: ID:HofCq2ICH.net
>>104
コンシの武器強すぎて草枯れた😨今後はぶっ壊れ出しまくって情弱にガチャ引かせる方向にシフトチェンジするのかね?
コンシの武器強すぎて草枯れた😨今後はぶっ壊れ出しまくって情弱にガチャ引かせる方向にシフトチェンジするのかね?
116: ID:VpsV4LSD0.net
>>109
餅武器はすり抜けなしだからその代わり引かなきゃヤバいぐらいの性能で出して課金を促すんだろ
馬鹿はすり抜け無し最高っていいながら喜んで課金するから問題ない
餅武器はすり抜けなしだからその代わり引かなきゃヤバいぐらいの性能で出して課金を促すんだろ
馬鹿はすり抜け無し最高っていいながら喜んで課金するから問題ない
121: ID:HofCq2ICH.net
>>116
実際日本人ってそんなのばっかりだから怖いよね😨そういうスタイルのソシャゲが売れてるのが証拠か…
実際日本人ってそんなのばっかりだから怖いよね😨そういうスタイルのソシャゲが売れてるのが証拠か…
126: ID:0FkS/DDr0.net
>>121
日本では限定星5追加ペース緩い原神より限定星5毎回追加するスタレの方が人気だからね
配布の差はあるけどスタレの方が明らかに課金圧高いのに原神批判しながらスタレは神運営!って褒め称えてるし
スタレ自体が日本で抜けて人気あるから日本人はそのタイプが多いのは間違いない
ウマ娘の出た頃とかもヤバかったしな
日本では限定星5追加ペース緩い原神より限定星5毎回追加するスタレの方が人気だからね
配布の差はあるけどスタレの方が明らかに課金圧高いのに原神批判しながらスタレは神運営!って褒め称えてるし
スタレ自体が日本で抜けて人気あるから日本人はそのタイプが多いのは間違いない
ウマ娘の出た頃とかもヤバかったしな
133: ID:HofCq2ICH.net
>>126
日本人って金ない金ない言いながら課金はめっちゃするよな…俺は原神月パス勢だがそれで生きていけるから潮も課金圧はそんなもんにしといて欲しいな…
日本人って金ない金ない言いながら課金はめっちゃするよな…俺は原神月パス勢だがそれで生きていけるから潮も課金圧はそんなもんにしといて欲しいな…
113: ID:CenPEbyX0.net
>>104
将軍引いた一般ユーザーなんていらないよ
弱男特効でこのゲームは生きていくから
将軍引いた一般ユーザーなんていらないよ
弱男特効でこのゲームは生きていくから
114: ID:HofCq2ICH.net
>>113
弱男というより情弱向けゲーだろ😨インフレが早すぎるよ😭
弱男というより情弱向けゲーだろ😨インフレが早すぎるよ😭
887: ID:n4cVxY+L0.net
>>104
コンシチョウリ餅はどちらも共鳴スキルバフか
インリンのモチーフの方が壊れてるように見える
コンシチョウリ餅はどちらも共鳴スキルバフか
インリンのモチーフの方が壊れてるように見える
158: ID:oBCEBx9800606.net
コンシの武器ぶっ壊れすぎてて草
クリ率武器で96%ダメージバフ+全属性ダメージバフはいかんでしょ
クリ率武器で96%ダメージバフ+全属性ダメージバフはいかんでしょ
168: ID:Kks/Sa2u00606.net
>>158
インリンとカカロ育てようと思ったけど我に返ったわ
サンクス
インリンとカカロ育てようと思ったけど我に返ったわ
サンクス
170: ID:7AYm82rk00606.net
将軍の餅つえーと思ってたけど後続のに比べてらかなり控えめだったんやな🥺
128: ID:eW2t42fp0.net
このゲームキャラも武器もインフレははえーと思うわ。そこ抑える気配は正直全然感じてない
137: ID:UanuIaQV0.net
>>128
元素反応的なパーティの組み合わせで救済する仕組みが希薄だからしゃーないな。
ただ、なんだかんだ言ってパーティ編成のカードを事実上強制して初めて
効果が出る、って実質コンプガチャになってるよりガチャ一回で環境に追いつけるほうが
楽は楽だ。
元素反応的なパーティの組み合わせで救済する仕組みが希薄だからしゃーないな。
ただ、なんだかんだ言ってパーティ編成のカードを事実上強制して初めて
効果が出る、って実質コンプガチャになってるよりガチャ一回で環境に追いつけるほうが
楽は楽だ。
136: ID:9FJAeJo30.net
無凸+餅で螺旋☆3個クリアできるくらいの難易度だったらこのゲーム続けるつもりだけど
幻塔レベルの課金圧感じたら他のゲームやるわ
幻塔レベルの課金圧感じたら他のゲームやるわ
812: ID:3qvnVIIC0.net
今汐の性能リーク出たか
大雑把にまとめると多分こんな感じ
通常攻撃や重撃主体のキャラで通常攻撃を4段目か変装スキル発動時に御子状態になる
御子状態になると通常攻撃や重撃が強化される
回路ゲージを溜めてからスキルを発動するとスキルの威力が上がる
凸を進めると御子状態時の通常攻撃やスキル発動時に攻撃力が上がるスタック獲得や回路ゲージが溜まりやすくなる効果などがある
大雑把にまとめると多分こんな感じ
通常攻撃や重撃主体のキャラで通常攻撃を4段目か変装スキル発動時に御子状態になる
御子状態になると通常攻撃や重撃が強化される
回路ゲージを溜めてからスキルを発動するとスキルの威力が上がる
凸を進めると御子状態時の通常攻撃やスキル発動時に攻撃力が上がるスタック獲得や回路ゲージが溜まりやすくなる効果などがある
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (9件)
サラッと、新コスト4光音骸も出てるな
44111で済むなら助かるんだが、鳴潮も計算系のリーカー出現すると助かる
ハラと比べると市場規模は小さいけど、今始めたら副収入確実だよ。誰かやってくれ
可愛い子が強いなら大歓迎じゃないか
男ってだけであそこまでガチャ回らないのはさすがに笑った
回折エコーバチくそ強いのでちゃったし引くのもやぶさかではないけどチョウリも無凸餅は引きたいし月パスでどこまでまえるか…
マジですり抜け無しなら一つ持っとけばええわ
ソロゲーに課金圧感じるとかアホだろw
好きなキャラでやればいいだけ
幻塔も高難易度にこだわらなきゃ課金は緩かったしな
常に他人より強いキャラ持ってないと負けって言うマウント勝負って言うどんなゲームより金のかかる部分で勝たなきゃいけないと思い込んでるから……
コンシよわいで炎上したただロ
上方修正されたら引きたいけど 見た目SSだし長刃だからカカロキエンと武器使いまわせるし
忌炎と違って必殺依存じゃないのがいいな。あとチョウリのパッシブの防御無視はシンプルにやばくね?
158の96%ダメージバフってどうやったらその計算結果になるんだ?